Saturday, November 15, 2014

ソラマチ・クリスマスマーケット2014

夜は原宿から電車に乗って遥々と…スカイツリーに移動しました。
ソラカラちゃんがかわいい♡

スカイツリーもクリスマスツリーカラーのグリーンに。
東京タワーの方が好きだけど、スカイツリーも迫力があって綺麗。

スカイツリーでのお目当ては、クリスマスマーケット!
一緒に行った友人とは学生時代にクリスマスシーズンのヨーロッパを旅行したのですが、その時のことを少し思い出すほっこりとしたマーケットでした。
規模が小さいのが残念でしたが、ホットワインを片手にスカイツリーのふもとで語らい。。

でも寒くてすぐに室内に退散しちゃいました。笑
また一緒に海外旅行に行きたいな♬

No comments:

Post a Comment

About me

Pages

top social

top navigation